同僚が激太り。ジムに通ったようです。

分からない車査定 > > 同僚が激太り。ジムに通ったようです。

同僚が激太り。ジムに通ったようです。

ここ5年ほどで、男性同僚のお腹が妊婦ほどに膨らみました。
元々、筋肉質で脹脛や腕などはいまだにガチガチです。
でも何故かお腹周りは別人のよう。
私は彼と組んで仕事をすることが多いのですが、「このままじゃ、彼は病気になる!」と危機感を覚えてダイエットを薦めたのです。
すると彼の御嬢さんが協力的で、パパの食事を考え出したそう。
行き着いたのは、糖質をコントロールする食事ダイエットです。
とにかく外食の時にはご飯、麺類といった炭水化物を摂らないという約束をさせられたとのこと。
うん、うん、いいんじゃない?
そこで一緒にランチを食べることが多いので、私も協力することにしました。
私が食べないと決めれば、彼も誘惑されることはないでしょう。
ちなみに私は健康体重よりも少なめですが、運動を一切しないので体のあちこちのお肉がユルユルです。
だから、ちょうどいいかも!
実感したのは、一人で励むよりも同志がいたほうが続けやすいんだろうなあということ。
同僚、頑張ってます。
痩せて結構リスクから脱出できますように。
同僚はこちらのパーソナルトレーニングジムに通っています。↓
大宮のパーソナルトレーニングできるところ



関連記事

  1. ジュリアナ東京世代は都内の会員制のデートクラブや交際クラブがおすすめです
  2. さまざまな脱毛サロンがあって、どこを利用しよう
  3. 表参道でフラッシュモブをやってみたい
  4. 期間を決めて車を売却しました
  5. 今のドラマの評価
  6. クレジットカード現金化に注目するとしたら
  7. ここのところ一人分の荷物だけ運ぶ人向けの引越しプランが各業者から出ていて...。
  8. 腰痛の次は関節痛が襲ってきました。
  9. 歯医者さんに行ってきたよん♪
  10. WEBサイトの質問ページを確かめる
  11. 断捨離したいと思っている男なんだけどもさー
  12. マネックス証券が投資初心者にとって良いと言われる理由
  13. モデルやグラビアアイドルやレースクイーンの求人バイトはMJ
  14. ワンダーコアの問題について
  15. 小学1年生から見た小学4年生
  16. 同僚が激太り。ジムに通ったようです。
  17. トラックの査定をアップするために知っておくべきこと
  18. 太陽光発電は未来の発電方法
  19. 気になった聴覚過敏
  20. いろいろあるはんこ
  21. 体力低下を回復させる
  22. 優雅を極めたマッサージ
  23. ブランド品を買取店で売るのもいいけれど
  24. 同窓会に向けて準備しなきゃ